■ このサイトについて ■

霧亥(イラスト)×トト(コスプレ)のコラボ作品を作っています。
冬コミくらいに出せたらいいなぁ~と考え中。
可愛い女の子をテーマにのんびり制作します。
リンクは同人・コスプレサイト様に限りフリーです。
何かございましたらメールフォームでお知らせください。

作者:霧亥(イラスト)桜花トト助(コスプレ)
リンク:http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/
詳細:C81発行予定のイラスト×コスプレコラボ写真集。
まったり更新しますので、お楽しみに!
MST_20110924_0125_20111003191401.jpg

MST_20110924_0162_20111003191406.jpg

ミルクちゃん
撮影:きすけ氏 
アシスタント:くりあ氏

お待たせしましたー!
本撮影第一弾!のミルクちゃん撮ってきました!
ミルクちゃんは「可愛い顔して腹黒キャラ」ってことだったんで、お菓子いっぱいのスイーツと一緒に撮影しましたvvv
爪もスイーツデコデコなんだよv



が、実は私甘いもの大の苦手でして・・・。
カメラマンさんにもアシさんにも励まされまくりの撮影なのでした・・・。

続きからNG集やら撮影秘話やらやら MST_20110924_0183_20111003191338.jpg
手は背景を直すくりあ氏wwwww

MST_20110924_0156_20111003191330.jpg
まずですね、この画像を見てお分かりの通り・・・
私デカイんです・・・orz
で、背景布も自分達で用意したんですが、5mの二枚を繋ぎ合わせて設置。
それでも立ち写真はぎりぎりでした^^;

MST_20110924_0189_20111003191345.jpg
何度もリテイクしたトランプ写真。
トランプを降らせてちょっと不思議な画面にしたかったんですが、これが中々難しい・・・!
見事顔面に落ちてくることも・・・

MST_20110924_0081_20111003191323.jpg
あと、一番大変だったお菓子の撮影・・・。
本気でお菓子のときは八割こんな顔です・・・。
きすけさんとくりあくんに頑張れ!顔!顔!と励まされ(?)ながら何とか撮り終えました。
水鉄砲したりちょっといたずらっ子ぽい写真も収録予定です^v^
アリスちゃんな感じのかわいらしい女の子ですが、ちょっとメイクをつり目っぽくしたり、表情をキリッとしてみたり、にやぁっとしてみたり、スイーツに囲まれてても可愛いだけじゃない写真になってるんじゃないかなぁって思います。
きすけ氏、くりあ氏ありがとうございましたー!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/tb.php/9-6a08c6ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


