■ このサイトについて ■

霧亥(イラスト)×トト(コスプレ)のコラボ作品を作っています。
冬コミくらいに出せたらいいなぁ~と考え中。
可愛い女の子をテーマにのんびり制作します。
リンクは同人・コスプレサイト様に限りフリーです。
何かございましたらメールフォームでお知らせください。

作者:霧亥(イラスト)桜花トト助(コスプレ)
リンク:http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/
詳細:C81発行予定のイラスト×コスプレコラボ写真集。
まったり更新しますので、お楽しみに!
前回の残念なお知らせ記事でしたが、今回はHAPPYな記事です^v^

新しく「晋さん」がカメラマンとして参加してくださることになりました!
これで、5人全てのカメラマンさんが決定し、私もほっと一息です。
あとは衣装・・・衣装を頑張るのみですよ、トトさん・・・!
仕事の速い霧亥ちゃんが全てのキャラクターのラフをアップしてくださってる中、私未だにハチミツちゃん以外の衣装作ってません^^^^^
あ、来月末にあるミルクちゃんの衣装は一応ぼちぼち始めてます。はい。
尻たたいて頑張ります!

さて、もう一つお知らせが・・・。
8月のおでかけライブin沖縄にてフライヤー配布いたします!
配布先は霧亥ちゃんのスペース「擬胎少女」と澤ちゃんのスペース・・・・あれ?サークル名わかんないぞ・・・。
えーっとお笑いサークルさんです。
と「チラシ置き場」です!
チラシ置き場では、お友達のROMや写真集告知のフライヤーも一緒に置く予定ですので、良かったらもらってやってくださいね^v^

9月4日には福岡コミックシティでも配布していただけることになっています!
サークル名chan9様 スペースはカ13aです!
春成さんのラキドサークルさん!
こちらでは、フライヤーだけでなく、私(トト助)個人のラキドROMと5月に発行したコスプレアンソロも委託していただいています。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいませ!

同じく9月4日COS★TIMEに私は参加していますので、そこで直接お声かけていただければお渡しいたします^v^

冬コミ申し込みも終了してあとは合否を待つばかり・・・!
無事受かってるといいなと思いつつ、頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/tb.php/7-5d58df71

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


