■ このサイトについて ■

霧亥(イラスト)×トト(コスプレ)のコラボ作品を作っています。
冬コミくらいに出せたらいいなぁ~と考え中。
可愛い女の子をテーマにのんびり制作します。
リンクは同人・コスプレサイト様に限りフリーです。
何かございましたらメールフォームでお知らせください。

作者:霧亥(イラスト)桜花トト助(コスプレ)
リンク:http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/
詳細:C81発行予定のイラスト×コスプレコラボ写真集。
まったり更新しますので、お楽しみに!
hagaki_ura_mihon.jpg

下の記事で霧ちゃんがアップしているかんわゆいイラストの背景画像でございます・・・。
おぉぉ・・・なんというか三次元ってあるよね★
っていうか・・・。
撮影当日は霧ちゃんもお手伝いに来てくれて、一緒にわいわい楽しく撮影できましたvv
本撮影はまだ始まっていないので、今から楽しみです^v^

フライヤーといいましてもポストカードタイプになっていますv
このフライヤーですが、夏コミやおでかけライブin沖縄、福岡コミックシティなどで配布いたします。
配布していただけるサークルさんは・・・

夏コミ

カメラマンもお願いしているちろちゃんのサークルさんvvv
すっごく可愛いスイーツ×女の子の写真集を発行されます^v^
また、桜花トト個人サークルのタイバニ写真集「TIGER&BUNNYwithBLUE ROSE」も委託していただいてます。

蟹HOUSE
いつもお世話になってます!なlhtさんのサークルvv
ひぐらしの羽入ROMを制作されてますvvv
また、桜花トト助個人の蝉写真集「killer」ブルーローズミニ写真集「月刊 SUPER HERO」も委託していただいてます。

CATHERINE写真集
タイバニでもご一緒したRukaたんのサークルvv
キャサリンROMを制作されてます!あとベルナルド写真集も!!

福岡・九州地方
LD1G×GROM
鐘帆紫依さん、春成さんのサークルvv
9月のシティでは桜花個人サークルのラキドROM「アンラッキードッグ」も委託していただきます^v^

沖縄ではイベント参加時に配布になると思いますので(一番早くて8月・・???)配布日が決まりましたらまたご報告します!
他地域で配布してくださる方も募集しておりますので、メールフォームよりお問い合わせください。
私の面はともかく、霧ちゃんイラスト面は飾って可愛いイラストになっておりますvvv

どうぞ見かけましたらおうちにつれて帰ってくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/tb.php/5-450ea68d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


