■ このサイトについて ■

霧亥(イラスト)×トト(コスプレ)のコラボ作品を作っています。
冬コミくらいに出せたらいいなぁ~と考え中。
可愛い女の子をテーマにのんびり制作します。
リンクは同人・コスプレサイト様に限りフリーです。
何かございましたらメールフォームでお知らせください。

作者:霧亥(イラスト)桜花トト助(コスプレ)
リンク:http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/
詳細:C81発行予定のイラスト×コスプレコラボ写真集。
まったり更新しますので、お楽しみに!
おおおおお、お久しぶりになってしまいました><
イラスト担当霧亥です。
私がのろのろしている間に写真サンプルが全部
上がっていますね><
そして冬コミももうカウントダウン!
間に合うのかかなりぎりぎりな感じになってきましたが
私も頑張ってキャライラスト上げて行きます~。

ブログイバラ

がさがさっと描いたので雑ですみません・・・
トトすんのサンプル記事にも紹介がありましたが、
見た目女子ですが実は男子なキャラです。
似合うからと言う理由でいつもフリフリふわふわなお洋服を
着ているのですが、角までは隠せなかったようです。
そして重度のろりぃたこんぷれっくす。
シュガーちゃんの大ファンと言う裏設定もあったりなかったり。
見た目こんなのですが、喋ると「うほぉおおオオ!!よ○じょーーーー!!」な
感じです。彼にちびっこを与えないで下さい、危険です。

とにかく痛く!なキャラ設定。
そんなおバカさんなキャラですが、写真は凄く綺麗なので!
あー、こんなに綺麗な写真なのにキャラ残念。
と言う感じで見てもらえると嬉しいです。
キャラ設定申し訳ない。

・・・あ、頭の花冠忘れた・・・!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/tb.php/19-c128c7c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


