■ このサイトについて ■

霧亥(イラスト)×トト(コスプレ)のコラボ作品を作っています。
冬コミくらいに出せたらいいなぁ~と考え中。
可愛い女の子をテーマにのんびり制作します。
リンクは同人・コスプレサイト様に限りフリーです。
何かございましたらメールフォームでお知らせください。

作者:霧亥(イラスト)桜花トト助(コスプレ)
リンク:http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/
詳細:C81発行予定のイラスト×コスプレコラボ写真集。
まったり更新しますので、お楽しみに!
IMGP1911.jpg
こうもりちゃん
撮影:晋氏

こうもりちゃん撮影は晋さんに撮っていただきました。
晋さんはとても人物の感情を撮影されるのが上手なカメラマンさんで、今回も「こうもりちゃんっていう人を撮りたい」と言ってくださり、色々と会議を重ねて衣装を二種類用意しました。
普段は地味な女子高生、でもメイクやお洋服でなりきっちゃう・・・というイメージで撮影しています。
女子高生写真も沢山撮っていただきました。
ページの都合上載せられなかったものもたくさん・・・。
晋さんのブログで沢山掲載してくださってますので、宜しければそちらも覗いてみてくださいね^v^
続きからサンプルです。 IMGP1980.jpg

IMGP2407.jpg
メイクをしてどんどん変わっていきます。

IMGP2640.jpg
変身完了

IMGP2680.jpg

変身過程を重点的に掲載してます。
女の子の変身願望(中二発動)が表現できてれば嬉しいです^v^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://delicieuxmiel.blog40.fc2.com/tb.php/12-7241a516

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


